Sunday, August 1, 2010

OFF

こんにちは^^

あ、そちらはこんばんわでしょうか??


今日はMagic Kingdomで夕方の4時過ぎから夜中の3時近くまでお仕事なので、
少しだけ昨日のことを書かせていただきます。



というわけで、
昨日は「OFF の日」でした!!!

夢の国でお仕事をしていますが、
ちゃんとお休みの日はあるので心配しないでくださいね(^^)


さて、「OFF の日」に何をしていたかというと・・・




a.m.10:00 起床

a.m.11:00 ジムに行って軽く運動

p.m.12:00 バスでスーパーに買い物へ(移動時間も合わせ約2時間)

p.m.02:00 お昼ごはん

p.m.03:00 母とskype(気が付いたら1時間半も話をしていましたww)

p.m.06:00 Downtown Disney というショッピング街でお買いもの


↓どうしても欲しかったカバンを買ってしまいました(´ω`)ムフッ


だってだって、

デザインがかわいすぎるんですもの"o(>∀<)o"


一目ぼれでした♥



p.m.09:00 帰宅、洗濯そして晩ごはん

p.m.11:00 うだうだ・・・とパソコンと向かい合ってみたり


そして結局気がつくと、いつも1時過ぎてるんです(^^;)




このような感じで昨日は1日過ごしました。

もちろんパークにお出かけする日もありますよ!!
体力があれば♪ww



というわけで昨日のチャージで
今日のお仕事頑張ってきたいと思います!!!

No comments:

Post a Comment