Tuesday, August 17, 2010

☆制覇☆

こんにちは。なほです(^^)


というわけでタイトル通り、


・Magic Kingdom
・Epcot
・Disney's Hollywood Studios
・Animal Kingdom


の4パーク全てをお仕事で回らせていただきました!!




なんだか達成感があります☆


ただただ普通に
決まったロケーションで
自分のお仕事をしてただけなんですけどね(;´ω`)




でもやっぱり1番楽しいと思いますよ、

私のお仕事は♪



企業的なことがあるので、
あまり公共の場所ではお話しできないのですが、


キャラクターのお友だちです!!


ミッキーやミニー、

ドナルド、デイジーetc...


といったような方々がお友だちです。



ステキでしょ?





とにかく

4パーク全てでお仕事ができて

とても幸せです(^0^)


ほかの職種の人はできませんからね。





ちなみにですが、

Epcotにはまだ遊びに行ったことがありません。



なのでとても楽しみにしています♥

日本のパビリオンがあるのでね!!


近いうちに
OFFの日を有効活用していきたいと思います。






お仕事でも遊びでも

残りの期間を

たくさん楽しんできたいと思います!!!

No comments:

Post a Comment