Saturday, August 21, 2010

天気が・・・

雨が嫌いなしえです。

今日は昼の11:45分から夜の8:15分まででした。アニマル・キングダムは今週に入ってからパークは夜の6時までになりました。なぜなら、動物たちは冬に近づくほど睡眠時間が長くなるので、パークが遅くまで開いてても、動物たちはいません!でも今日はなぜか7時でした。そして、私はほぼ毎晩一番遅くまでいて、アジアのエリアにいるゲストたちを出口に送るようにしています。そのエリアにいるゲストたちがいなくなったら、帰れるでことです。

今日はずっと雨だったし、稲妻もいっぱいなった大変な一日でした。私がいるマハラジャ・ジャングル・トリックは前にも言ったとおりに、動物がたくさんいるとこです。動物がいると、木もたくさんあります。稲妻になったら、木がたくさんあるとこが一番危険なとこになる。なので、もし稲妻がなって、ラジオが101で言ってたら私たちのアトラクションは一時期中断でことです。その時が一番大変です。ゲストたちが楽しんでるとこを私たちは彼たちの安全のために出口まで案内させないといけないです。そして、102になるまでずっと屋根の下で待つこと。その時が一番リラックスできる時です。笑~ 今日も2回101になって、一時期中断しましたが、2回目の時はずっと中止のままで終わりました。そして、私たちはレストランの前でゲストたちが食べ終わって、出口に行く場所を案内しました。今日のテーブル数が今まで一番多かった。26テーブル!!なので、ずっと外で待ってました。 雨も降ってて、いやだったけどゲストたちが満足して帰る姿をみると自分も頑張れると感じました。 ゲストたちの笑顔は本当に私のパワーにもなるなぁー!

さて、明日のお天気はどうなるでしょー?

No comments:

Post a Comment