Sunday, August 22, 2010

そういえば目のクマができてきたな


なんだか最近少し太り気味です、かおるです。

もともとマメな性格ではないので日本にいてもそんなにきちんとした生活してなかったのですがこっちに来てからそれがさらに加速してる感じです。



結果、太り気味です。メタボです。

下腹部についたお肉が日々まろやかみを帯びてきています。

そこでちょっと自分の食生活を見直してみました。


AM;9:00 起床
朝食:食べません。そんな時間あったら睡眠に費やします。

AM;9:30 出勤
起きてから30分で仕度するの大変です。
でもシャワーはちゃんと浴びます。美容志向です。
あと移動のバス中にお菓子食べます。

AM10:20前後 出社
昼食というかブランチというか。
社員専用のカフェでたらふく食べます。
大体いつもピザかパスタだけど最近飽きてきました。ホントはハンバーガー食べたいんですけどこの食堂ハンバーガー注文するとやたら時間かかるんですよねー

AM11:00 仕事 たまに指についたチーズ舐めます
      ↓
PM 4:30前後 休憩 一時間
夕食;食堂に駆け込んでここぞとばかりに食べます。
やっぱりピザかパスタです。

AM:0:00か1:00過ぎかな。 退社
家に帰ります。
移動中にお菓子食べます。たまに知らない人からお菓子もらえます。一体僕は誰から恵みを受けてるんですかねー?


AM2:00 帰宅
インスタントのラーメン食べます。日本のラーメンと比べるとやっぱりクオリティーが低いですね。

以上が僕の出勤日の食生活ですが
なんだか小学生並みの味の好みですよね、野菜全然食べてないし。

さすがにこのままだとよくないですよね?
太る一方だし体壊しそうですね。

でも料理って自分するのめんどくさいんですよねー

皆さんはそこそこ食生活気をつけてください。


あと写真はこの前いって来たハリウッドスタジオの写真です。
とっても楽しかったです。

No comments:

Post a Comment