Saturday, July 31, 2010

今日から一人前?

どうも、みなさん一週間ぶりです。僕です。かおるです。

昨日で研修が終わり今日から一応一人前のキャストとして接客することになりました。
もちろん一人前といっても他のキャストさんと比べると新米のぺーぺーですが僕ももう立場上新人ではないのでいつまでも他のキャストさんに甘えていられません。一日でも早くお仕事を覚えるように毎日必死です。この意識、もはやプロです(^0^/

先週も書きましたが僕のお仕事場は食べ物屋さんです。お客様との触れ合いが極端に多いです。というかむしろでお客様との触れ合いがお仕事です。楽しいです(*^0^*)もちろん仕事の一環ですが、たまに小さい子と一緒になってフラフープで遊ぶこともあります。最高ですね。

日を追うごとに自分の仕事場が恵まれてることを実感できます。仕事仲間はみんないい人だしお客様もやさしいです。

明日もがんばってフラフープです。もちろんお仕事ですよ(っω`)

ではまた来週。

No comments:

Post a Comment