Monday, August 2, 2010

EMH

とは、

"Extra Magic Hour" の略称です。

さてそれってなんぞや?ってことなのですが・・・



これは、

・普段の閉園時間よりも長く開いている(Extra?)

・いつもより近くでキャラクターと触れあえる
 例えば、一緒にダンボのアトラクションに乗ったりとか(Magic?)

・楽しい時間(Hour!?)


みたいな・・・。



つまり、

もっともっとゲストに喜んでもらうための時間なんです(^^)



"EMH"は Magic Kingdom 限定で、
いつも行われているわけではありません。

日曜日と金曜日だったかな?



さあ、
なぜ私がこんな話をしたかといいますと、







「お仕事してきました at EMH!?」



しかも初出勤の日に・・・


初なのに・・・


夕方から
夜中の2時までがっつり働きました(´;ω;`)






でも来ている大人も子供も

みんな楽しそうでした☆

たくさんの笑顔を見ることができて本当にうれしかったです♥











そして改めて思いました。






人に夢を与える仕事は大変ですね(^^;)



というわけでなほでした~♪

1 comment:

  1. Sounds like everyone is having fun, good luck!!!

    Drink lots of water......

    ReplyDelete