Thursday, August 26, 2010

夜型人間


こんにちは。最近昼に起きて、夜中まで起きてるはなこです。
なんていってもシフトが夜なもんで。
でも、最近閉園時間が早くなったので、どんなに遅くても夜中の2:00までになりました!

今日はやはり休みだったのでしえちゃんとさきとタイフーンラグーンというウォーターパークに行ってきました。
今はなんとキャストは入場料無料です☆

流れるプールでのんびりと過ごしたり、海のような波がくるプールではしゃいだり、ターキーレッグを3人で食べたり、もー疲れました☆

ターキーレッグはとても大きく、1人では絶対食べきれませんね。3人でちょうどよかったです。

疲れていた私たちですが、3:00ぐらいにプールをあとにし、ダウンタウンディズニーにいってまいりました!私たちの大好きなショッピング♪

とっても充実した休日を過ごしました♥

No comments:

Post a Comment