Wednesday, August 11, 2010

これでいいのか?

こんばんは

先ほど
「ブログを書こう!!」
と考えていたのにもかかわらず、

なぜかパソコンを閉じてしまいました。


どうもなほです(^^)





今日は
私がここで生活していて感じた
ちょっとしたお悩みについてお話します。




まず、


1.テレビがない。


なぜ?

なぜなんだ??




だってテレビ大切ですよ。



天気予報見たり、

ニュース見たり、

アニメ見たり^^




ここに来たら、

「ディズニーチャンネルをたくさん見れる!!」

って予想していたのに・・・



とても残念です(´;ω;`)グスン





2.雨が多すぎる



まあこれは気候とか土地柄の問題ですがね。


それにしても約20分ごとに雨が降ったりやんだりとかで・・・



移動の際に大変困ります。

常にカサかカッパを持っていないと!!!?

といったような状況です。




気分も下がり気味です↓↓





そして、

最後は大変くだらないのですが、



3.おいしいご飯が食べたい


かおるも書いていましたが、



日本の食べ物が恋しいです・・・



お米、味噌汁、納豆、漬物、卵焼き、


そして私の大好きな




「すじこ」と「たらこ」



あ~


食べたい!!!!!!!!!!!




こうやって日本を離れると、

自分たちがどれだけ簡単に
食べたい物を食べていたかを実感します(^^;)


でもこちらにもおいしいものはあるので、

とりあえず帰るまでは
それをおいしく頂いておこうと思います♪

No comments:

Post a Comment