Saturday, August 7, 2010

ピン・トレーディング




今日は鳥に囲まれた一日でした。笑。なぜか今日3回も鳥のエリアで働いでいました。(鳥嫌いのに:(

正社員になった3日目の今日も順調です。しかし、仕事は夜の8時15分まででアトラクションを閉鎖するのもはじめてなので、ちょっとパニックになっちゃいました。一人でエリアをぶらぶらしてたら、マネージャに見られ、教えてもらいました。本当に申し訳ないです。明日も明後日も夜の8時と9時までなので、またパニックにならないように頑張ります。笑

そして、この写真はピン・トレーディングです。これは子供たちや大人とピンを交換することです。今日はじめてゲストと交換しました。子供たちから話しかけられ、コミュニケーションができて、とてもうれしかったです:D
しかし、ピン交換することによって、変なピンやかわいくないピンがでてきて、テンションが下がりました↓笑。

さて、このピンには秘密があります。それはなんでしょー?

No comments:

Post a Comment