Friday, August 13, 2010

Magic Kingdom

こんにちは。はなこです。

昨日も夜遅くに帰ってきたので、今日ブログを書かせてもらいます。

昨日は午後からしえちゃんとMagic Kingdomに行ってきました!

自分の職場だし、東京ディズニーランドとほぼ一緒なので、行かなくてもいいかなって思っていましたけど、
大間違い!!すっごい楽しめました!

なんといっても、花火がすばらしかったです!迫力が半端ないです!ティンカーベルがシンデレラ城から飛んでくるし、日本とはスケールの大きさが違いますね!

アトラクションも日本にはないものがありました。日本にはスティッチのアトラクションなんてないですよね?モンスターズインクのマイクのトークショーみたいなアトラクションもないですよね??
詳しいことは、みなさんが実際にマジックキングダムに来て確認してくださいな♪
あとはスペースマウンテン!これも少し違うんですよ!これもぜひ実際に自分で体験してください!

こんなかんじで昨日のoffを過ごしました。
今日から5連勤!がんばります!

No comments:

Post a Comment