Friday, August 20, 2010

1ヶ月

みなさん、こんにちは。佳奈子です。いかかお過ごしでしょうか?
私は6連勤後の1日休暇を終え、昨日からまた8連勤が始まりました。
8連勤…。そう聞くと長いと思いますが、私にとってはこの間の6連勤がとても短く感じたので、きっとこの8連勤もあっと言う間に過ぎるのかな♪な~んて思いながら仕事をしています。
今日は8月20日なので、フロリダに来てからちょうど1カ月が経ちました。早かった~!!毎日忙しくて、1日24時間じゃ足りない!!って今は思います。そして、今は夏休み期間中ということなので、ホテルのお土産屋さんも毎日忙しいです。ゆっくり出来るのは休憩時間だけかな?
あっ!!いきなり話が変わりますが、つい最近炊飯器を購入しました。
私ハンバーガーが好きなので、ほぼ毎日のようにハンバーガーを食べていましたが、さすがにもう飽きました…。ゴメンね、ハンバーガー。
炊飯器を購入してから、美味しいお米を食べられて幸せです♥そして、このお米はEpcotの日本館に行った時に買ったお米です。ちなみにその他におみそ汁、ふりかけ、お菓子も買いました。これだけでも今は満足♥
今日は17時~23時まで、明日は15時半~夜中の12時までお仕事があります。来週の木曜日まで夕方~夜中までの勤務が続きますが、気合入れて頑張ります。頑張れ、私!!

No comments:

Post a Comment