Friday, August 6, 2010

Hollywood Studio

はなこです。
昨日は夜遅かったので、ブログ更新できませんでした。なので、今日更新します。すいません。

昨日はoffで、同僚と一緒にHollywood Studioに行ってきました!
おススメはrock'n'Roller coaster Starring Aerosmithです☆気分爽快ですよ~
Toy Storyのアトラクションがあったんですけど、混んでて乗りませんでした。といっても115分まち。日本だったら並んじゃいますよねー。しかし同僚いわく、9月が空いてるから、のこと。1月まで時間はたっぷりあるし、のんびりパークをまわろうと思います。

Hollywoodに行ったあと、ダウンタウンに行って映画をみてきました。TOY STORY3です!
もう感動の涙涙:'(絶対みたほうがいいですよ!!

では、今日は夜の7:00から夜中の3:00まで仕事です!今日もはりきっていってきまーす!

No comments:

Post a Comment