Sunday, October 31, 2010

こっちじゃハロウィンってさわいでるけど日本だと今だいたい学祭だよね

こんばんは、 かおるです。 

今日はあれです。ハロウィンです。

まあいっても僕らからしたら10月はいってからほぼ毎日ハロウィンなんですが^_^

そんなハロウィンも今日と明日でとうとう最後です。

名残惜しいですねー

みなさんしっかりと仮装してパーティーに参加しましたか?

ぼくは何回か誘われましたがそのたびに宿題や課題やらを理由に断ってきました@_@
ほんとはとってもいきたかったです。でも課題とか課題とか課題とか、、、、、


せっかくの年に一度の行事なので皆さんはしっかりと楽しんでくださいね。*_^


さて今日もハロウィンです。

ハロウィンといえばこっちで少し前から噂になってることがるのですが、

それは

「今日か明日のパレードの中にでとんでもないスペシャルゲストがくるのでは、、、?」

残念ながら場所が場所なんでその人の名前をここでだすことはできないのですがみんなが絶対に知ってる名前を言ってはいけないあの人です。
いつも千鳥足で海賊の船長を名乗ってるあのお方です。

だいたい見当ついたかな

まああくまで噂なのでほんとかどうか定かではないですがキャストのなかではこのことで頭がいっぱいです。

ちなみに
ぼくは今日、31日も明日11月1日もばっちり仕事が入ってるので噂の真相をがっつり確かめてやろうと思います。

おいしい仕事ですよね。(^_^)へっへっへ

みなさんも真相を確かめに来てみてください。

それではまた来週

No comments:

Post a Comment