Tuesday, October 5, 2010

オフ


 こんにちわ。ブログ忙しくてなかなか更新できませんでした。未夏子です。


今日は久しぶりのオフで午後から授業でした。なので10時くらいに久々に起きれて幸せでした。


そのあと授業の宿題のコピーをとってバスにのり、教室に向かいました。


最近は本当に忙しくて、大変です。


というのはディズニーの授業は週一回4時間あり、宿題もでて、姉妹校のUCRのオンラインクラスの宿題もあります。毎週毎週課題がでるので、それ一つこなすために教科書を50ページくらい読まなくてはいけなくて、問を理解しないと答えられないので、とても大変です。


私はディズニーではhuman resorcesをとっています。


今後私が就職するとき役立つかなと思いとりました。授業内容は難しくはありません。


でも周りの人ほぼアメリカ人なので、たまに理解できないのでそこが辛いです。やはり他の人と比べると私はまだ発言できないし、人の話を聞くのが精一杯で、話に入っていけない自分がいるのが悔しいです。

もっとみんなと仲良くなれたらどんなに楽しいのかと思うこの頃です。笑


そういえば、先週マジックキングダムのハローウィンパーティーに行ってきました。

私はデビルエンジェルに仮装し、他のみんなは魔女やクレオパトラ、グーフィーに仮装して、キャンディーをたくさんもらいました。とても楽しかったです。

何より、ほとんどの人が仮装してるのでそれを見るのも楽しみでしたね。

No comments:

Post a Comment