Tuesday, October 26, 2010

旅行




 土曜日からオフをとりまして、ボストンに旅行に行ってきました。

ボストンは二回目で、初めて行ったのがカナダに留学中夏休み友達とニューヨークのチャイナタウンから出てるバスで五時間くらいかけて行ったのが最後です。その時は夏だったので、暑かったですね。
でも今回はボストンもだいぶ寒くなっていてびっくりしました。
空港に着いた途端、さむ!!って思いました。

とりあえず、主に中心街に行ったり、マーケットに行ったり、ショッピングモールに行ったり、歩いたり電車のって移動したり、オーランドと全く雰囲気が違くて新鮮でした。

でも今回は、ボストンにある野球場まで歩いて見に行ってきました。残念ながらしまってたんですが、試合中だったらどんなに活気で溢れてるんだろうって想像できました。
その夜はナチョスとキャサディアをスポーツバーで頂いたんですが、量が半端ありません!!!
こんなに食べれるかーってくらいあって、大満足でした。笑

最終日の夜は、ボストンと言えば有名なロブスターを頂きました。
カナダで食べたっきり食べてなかったので、興奮しました。
本当はロブスター一匹14ドルくらいで食べられるレストランに行こうとしたんですが、まさかのまさかの定休日。。。。。。。結局その港にそったもう一つのレストランに行きロブスター約40ドルくらいで頂きました。笑 高かったですが、満足です。笑

なんだかんだ、働いて、授業に行って、特に楽しみが最近なかったので、旅行にいけて本当によかったなぁって思います。気分転換にもなったし、違う雰囲気や空気も味わえてこれからもがんばろうって気持ちになれました。
明日からまた仕事ですが気持ち入れ替えて一日一日大切にして過ごして行きたいです。

No comments:

Post a Comment