Monday, October 18, 2010

tomorrow land

 
 今日はチップとデールのチップをやりました。
朝7時半から始まり電車に乗ってウエルカムショーにでました。

みなさんウエルカムショーをご存知ですか?
このショーは開館の前キャラクターが電車に乗ってゲストをお迎えするショーなんですが、まるで自分が有名人になった気分ですがすがしくなります。

そのあとスペースマウンテンの近くで合計7セットやりました。もう寒くなってきたので、前まで20分セットだったのですが、今は30分セットでやってます。
私は短いセットより長いほうがいいんですけどね。

そのあと、疲れてしまってバスの中で爆睡、家帰ってからも爆睡しました。
最近疲れてます。でも明日からオフなのでうれしいです。

No comments:

Post a Comment