Monday, November 1, 2010

Training of Outdoor Food




 こんにちわ!未夏子です!旅行から帰ってきて一週間あっという間に経ちました!
風邪をひいてしまい、喘息の発作と昨夜まで戦っていました!(;一_一)いつも旅行から帰ると体調を崩すんですよね。気候の違いでしょうか?謎です。


さてさて、タイトルを見ておわかりいたしますように、私お仕事変えました!!!!(@^^)/~~~

前まではキャラクターとしてお仕事を勤めていましたが、私の心の中でどうしてもお客さんと会話がしたい、キャラクターではなくて本当の自分として働きたい、日本のサービスをお客さんにしてあげたいって思ってたので、二週間ほど前にマネージャーにもうやりたくないです!ときっぱりいいました。笑
絶対無理だろうと思っていたのですが、すんなりokと言われ、今日もう働き始めました!笑


立ち仕事で、時間が経過するのがキャラクターの何十倍も遅くて、レジもよく分からなくて、場所も道も分からなくて、ミスし放題、、、、思っていたより大変です。
でも自分が決めたので、このプログラムが終わるまでにプロフェッショナルになれるように頑張ります!


もちろんキャラクターとして働いていたことは自分にとってとても誇りで、いろいろ私に教えてくれ人、親切にしてくれた人、一緒に働いてくれた人たちに本当に心の底から感謝しています。
残念ながら、もう子供たちとハグしたり、キスしたり、頭を撫でたり、くすぐったり出来なくて残念ですが、キャラクターだからそういう経験ができたことを本当に幸せに思ってます。
今度は逆にキャラクターではなくて自分としてお客さんを喜ばしてあげたいです。


何だか文章かしこまって気持ち悪いですね!まあまぁ。

それよりみなさん文化祭本当にお疲れ様でした!
何カ月も前から計画して、朝早くに学校行ったり、遅くまで学校に残って作業したり、文化祭日は必死に走って声出して、売って相当なエナジーを使ったと思います!
なのでゆっくり休んで、頑張った自分たちにご褒美与えてあげてください!
本当にお疲れ様です!!


PS これが私の最後のキャラクターショットです!
play house のjune です。

No comments:

Post a Comment