Friday, October 8, 2010

ありがとう!!

こんばんは。佳奈子です。私は先週までDeployで2週間オール・スター・リゾートで働いていました。ここで働くのは2回目だったので、職場の人たちとも仲良くなることも出来ました。仕事終わりにご飯を食べに行ったり、色々とオール・スターの職場の人たちにもお世話になりました。
ちなみにこの写真は仕事終わりにみんなで夜ご飯を食べに行った時の写真です♥ みんなコスチュームのままですね。私の場合、Deployだといつも働いているコスチュームとは違うものを着ることが出来るので、それも1つの楽しみでもあります。このコスチュームを着て友達に感想を求めたところ、「ガソリンスタンドで働いている人みたい」と…。いいえ、私はこのコスチュームを着てホテルのお土産屋さんでちゃんと働いてましたよ!!
そして、今週になっていつも私が働いているお店に戻って来たのですが、明日がここで仕事をするのが最後になってしまいました。最初は何回も何回も同じことを聞いて、なかなか一人でレジの仕事も出来なくて毎回申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも、今では新しく入って来た人にレジの使い方を教えてあげたり、一人でも色々なことに対して対応が出来るようになりました。やっと慣れて来て楽しくお仕事が出来る自分に変わったのに、「ここで働くのもあと1日か~」と思うと、悲しくなります。何かあっという間だったな~。このお仕事をした2ヶ月半、泣いたり落ち込んだり笑ったり…。自分自身きっと成長しているはず!!そう信じて、明後日から新しいお仕事頑張ります!!そ・の・ま・え・に、明日の最後のお仕事、しっかりと接客してまいります。では、また次週!! Good night.

No comments:

Post a Comment