Tuesday, October 5, 2010

季節の変わり目

こんにちは、なほです(^^)

こちらフロリダも
ようやく秋らしい匂いがしてきました!!

先日までのジリジリするような暑さも

今は優しい風が吹いて、
とても涼しくなってきています。
ちなみに夜は結構寒いです{{(>Д<`)}}ブルブル



はてさて、

そんな季節の変わり目に
立っているわたくしですが、

ここに来てついに・・・



風邪をひいてしまいました(+o+)


やってしもうたー・・・


というわけで、
現在声がガラガラで出ず

出ていても
「男の人みたい」
と言われてもしょうがないような
そんな声しか出なくなってしまいました。


まあ仕事に支障をきたさないので
いいんですがねww


みなさんも気をつけてくださいね!!


たくさん食べて、
たくさん運動して、
たくさん寝る


これ大事ですよ☆

ちなみに私は
睡眠があまりにも不足しているせいで
こうなったのかな??
と予測しております(´・ω・`)

いや、寝たいんですけどね・・・ww


そんなこんなですが、

そういえば気が付いたら、もう


「10月」


なんですね。

早いわ~


こちらはめっきり

"Halloween(ハロウィン)"

に染まっています!!


ディズニーもあちらこちらで
デコレーションがなされています☆

キャラクターも
ハロウィンパーティーでは
いつもと違って、

♥ハロウィン使用♥

にコスチュームをチェンジするんですよ(・∀・)

ドナルドなんか
「かぼちゃ」
をまるまる着ちゃってますからねww

でもとってもかわいいです(^^)

かぼちゃ。といえば・・・


パンプキンパイ♥


あ~食べたい(o゚∀゚o)

食べたい・・・


誰か作ってくれないか??
と密かに願っている次第であります^^


日本もいろいろなものが
オイシイ季節ですね♪

りんご、梨、ぶどう、サツマイモ、栗etc...

食べたいものをあげたら
きりがありませんが、

みなさんも
「食欲の秋!!」

たくさん食べて
季節の変わり目を健康に乗り切りましょ(^0^)/





あぁ!?Σ(゚Д゚


私は風邪ひいてたんだった・・・ww

No comments:

Post a Comment