Sunday, October 3, 2010

お菓子をあげるともれなくいたずらされちゃう

おなかピーピーです。かおるです。原因は確実に古い卵です。


こんにちは、やっとここ数日ハロウィンのパレードの時間までシフト入れてもらえるようになりました。

面白いですね。

パレードの時間が近づくとどこで着替えたのか仮装したお客さんが少しずつ増えてきて見ているだけでこっちも楽しくなります。

クレオパトラの格好したきれいなお姉さんや、

海賊に扮したかわいらしい子供たちとか、

あと古代ローマの戦士みたいなかっこした壮年の男性も

中には相撲取りの仮装してる人もいました。日本人じゃないんですよ、その人。

みんなホントに楽しそうです。
お互いに知らない人同士でもふざけあう、なんてこともよく見かけます。


こんなこと日本じゃ絶対ありませんよね。
何度かみているうち僕自身も参加したくなっちゃいます。
何かいい衣装ありませんかね?WWW

日本にいるみなさんもハロウィンの日は友達みんなで仮装してみたり、なんていうのもわるくないんじゃないでしょうか?
きっといい思い出になります。




。。。
個人的に一番よかった仮装は日本人のお客さんがしてたメイドです。萌えですな。

No comments:

Post a Comment