Monday, October 11, 2010

ダイニング

 
 こんにちわ。未夏子です。

今日は朝の6時半からグランドフォリビアンというディズニーで一番高いレストランでお仕事をしました。
やはり、私はダインニング回るのが遅いみたいで、最後のセット40分だっのに50分もダイニングで写真や、サインをしていました。さすがに長かったです。笑
でもお昼には終わったので、午後はゆっくり過ごすことができたのでよかったです。

この時期はみんなお仕事が変わるのにキャラクターは変わらないんですよね。
まぁその分いろんなテーマパークに行くのでラッキーだとも思いますが、一期一会なのがとても悲しいです。 今日この人に会ったら、同じ人に会うのは何ヶ月後なんだろう?っていうのが私のお仕事で、なかなか仲良くなれないのが悲しいです。なので、みんなが新しい職場に移動したり、前の職場を恋しく思ったりすることができてうらやましいなぁって心の底で感じています。
でもこれが私の仕事なので、毎日日々努力してキャラクターになりきってます。

そいえばこの前、一つだけいいことがあったのが、グレートサービスカードを頂いて、とてもうれしかったです。
そのカードはきちんとお客さんを魅了したり、楽しませたり、マジックモーメントを与えたことができている場合、マネージャーやアシスタントからもらえるカードなんですが、この前頂きましたー!やったー
自分が本当にキャラクターになりきれてるのか不安だったので、お客さんをきちんと喜ばせることができてるんだと思って大変うれしく感じました。 これからもこれを機に頑張ります!

No comments:

Post a Comment