Sunday, October 17, 2010

もはやチケットの支配者$

こんばんわ。かおるです。大福食べたいです。


先週、ちょろっと書きましたが職場が変わりました。
今はメインゲートでいます。

仕事の内容としてはアレです。入り口でチケットをチェックしてるーっていう感じです。
簡単にいうと駅舎さんですね。
つまりお客さんが入れるかどうか僕しだいです。^-^
不正は見逃しませんよ。-_-#
まあそんなお客さんもいませんが。


あとパレードの時にお客さんが暴走しないように見張ったり注意したりするー、なんてことも僕の仕事です。
そういうわけでほぼ毎日パレード見放題です。
たとえばハロウィンとかキャストでもお金払わないと参加できないパレードでさえも私の権限でただでみれます。

なんておいしいポジション。。。

これから始まるクリスマスのパレードだって見放題です。きっとサンタさんにも会えます。ほぼ毎日サンタさんに会ってたらどれだけクリスマスプレゼントもらえるんだか(^3^)/


そんなわけで皆さんはハロウィンやクリスマスのパレードが見たかったらチケットを買って僕に見せにきてください。

通してあげます。(*0*)天狗ですね。まさしく天狗です。

もちろん素敵なホリデーを約束できます、クリスマスの日は特に。(お馴染みのあの曲ですね)

よし、それでは今日もハロウィンのパレードがあるので。

また来週。ノシ

1 comment:

  1. かおるくんが初めて働いてる姿を見たけど、感動しました!
    私に気付いたからあんな声だしたのか分かりませんが、日本の八百屋さんみたいに声出してて、誰よりも声を出して、お客さんを迎えて姿素晴らしかったです!あんなに大きな声で迎えてくれるとお客さんはさらに興奮するんじゃないかな?フレンドりーでアメリカっぽいんだけど、声の出し方が日本風でとてもよかった。これからも頑張ってほしいです。

    みかこ

    ReplyDelete