Friday, October 15, 2010

朝型?夜型?

こんにちは、なほです(^^)


早速ですが、
今回のタイトル!!

「朝型?夜型?」

のお話です。



最近「朝型」のシフトが
とってもとっても多いんです!!

しかも
その朝シフトというのが


6:15 a.m.からとかなんです(´・ω・`)

まあお昼の1時前には終わるし、
朝ご飯は出るしなので
いいんですけどもね~

ちなみに
ミッキーの形をしたワッフルが
とってもオイシイです♥



がしかし、
朝はあまりバスがないので

家を出発するのが

5:00 a.m.

という・・・



「私は朝型なんだな~」


と思っていたら



昼の3時からー

とか

夕方の6時から深夜12時半までー

とか・・・


どないなっとるんですか??


「よ、夜型シフトですか?」


といった具合で、

現在、時間の管理に大変困っております・・・


おかげで風邪がまだ完治しておりません(´Д`。)OMG


朝型or夜型のどっちかに
ある程度固定してくれないかな~

と日々願いながらシフトを
毎日待っております。


日本にいるときは

「THE 夜型人間」

だったものでww


みなさんは
朝型ですか??

それとも
夜型ですか??

No comments:

Post a Comment