Monday, October 25, 2010

☆コスチューム☆

こんにちは、なほです(^0^)


今回のタイトルはー

「コスチューム」

です☆


とうとう10月も下旬に入りまして、
こちらは完全に

「ハロウィ---ンモ-ド」

に突入しております!!!!!


すでに9月から
Magic Kingdomでは

"Mickey's NOT So Scary Halloween"

というハロウィンのイベントが続行中です♪

それに伴い、
キャラクターたちも

☆ハロウィン限定衣装☆

にお着替えしているんですよ"o(>∀<)o"カワイイ

見てくださいよ、コレ↓↓




この日、私はDaisyとお仕事をしました♥



さてさて

ハロウィンもそうなのですが、


Hollywood Studiosでも

な、なんと!!!


衣装チェンジが行われておりました(^^)

とにかく見てくださいこの写真↓↓


かわいいですよね??

とはなっから同意を求めてしまうくらい

カワイイ(♥ω♥)


このコスチュームは

♥Hollywood Studios限定♥

なんですよー!!!!!


しかも最近出てきたばかり☆


みなさんも

☆限定コスチューム☆

を身にまとった
キャラクターたちに会いに来てくださいね( ・∀-)⌒☆パチッ


それにしても

カワイイわ、わたし・・・♥

1 comment:

  1.  いいなぁ。私なんていつもノーマルなのになぁ。何も変わらなくてつまらないーーー。

    ReplyDelete