Sunday, October 10, 2010

さよなら


                      (私のトレーナです!)
みなさん、こんばんは

フロリダに来てもうすぐ三ヶ月になります。



昨日が最終日だったので、とても寂しかったです。



この2ヶ月半には色々と助けてもらったり、職場では大体一人で行動するんですけど、ローテーションやパレードでみんなと仲良くなれて、本当にうれしかったです!!

職場の人たちは本当にみんな良い人だし、最初離れるのがいやだった。

でも新しい場所で、また新しい人たちと出会っていくのもいいと思いますね。

(もうネガティブなことは考えないようにします!)



そして、次はQuick food serviceになります。

私は同じくAnimal Kingdomで働きます。でもAsiaではなく、Discovery islandにあるピザ屋さんで働くことになります。

最初そこで働くて聞いた瞬間は本当にびびった。

なぜかというと・・・・

そこのコスチュームはみんながびびるぐらいやばいです。

真っ赤で柄紋でパンツで、また柄紋のキャップをかぶって働く。

ん・・・・目立ちますね。笑



では、明日から新しくトレーニングをするので

その真っ赤なコスチュームを着る心の準備をします!!




Thank you all for the wonderful days we spent in Asia and MJT. I won't forget everything that you guys did for me!! I'm pretty sure I'm going to miss you a lot!! Thank you!!!

しえでした。

No comments:

Post a Comment