Thursday, September 30, 2010

エンターテイメント

こんにちは、なほです。


まず始めに、

ブログをサボっていてすみませんでした(´;Д;`)

本当にごめんなさい。

言い訳はしません。本当にすみませんでした。

というわけで本日更新させていただきます!!


さて今回のタイトルは

「エンターテイメント(Entertainment)」

にしてみました。


私のお仕事の所属が
「エンターテイメント」なんです(・∀・)


まあこれでもいちよう

「パフォーマー(Performer)」

という名でお仕事をしてますので!!ww

ちなみにほかの所属の人達とは
建物や部屋が別になっているんですよ(^^)



はてさて、

先日のお話です。

私はAnimal Kingdom(以下AK)にて
ドナルドのお友だちとしてお仕事をしておりました。


朝の8:15からのお仕事でした。

いつものように
チェックインをし、
ウォームアップをし、
コスチュームを準備し、
控室へ移動をしました。


いつも移動をすると
控室には必ずキャプテンがいて
始まる前に、

「今日も1日頑張りましょう!!」

みたいなことを言うんです。

そして
その日もいつものように話し始めたと思ったら、


なんだかいつもより長いぞ・・・


一体何があったんだろう??


と考えながら話を聞いていると、

「Free BBQ(フリー バーベキュー)!!」

という言葉が
私の耳に入ってきたではありませんかΣ(゚∀゚●)!!

「ほんまでっか!?」
と思い、よくよく聞いてみると、


いつもエンターテイメントのキャストのみんなが
今年の夏も頑張ってくれたので、
そのお祝いをしましょう!!


つまり、
☆お疲れさん会 with BBQ☆
みたいな感じだったようです。


ただ、
たまにしかAKでお仕事をしない私が
参加してもいいのだろうか??
とも思いました。


がしかし、

そこにBBQがあるのなら(´ω`)

ということでおいしく頂きました☆

よかったエンターテイメントに所属していて♥
と改めて思いました(^0^)

No comments:

Post a Comment