Friday, September 24, 2010

お久しぶりです。

こんばんは。佳奈子です。
9月5日は私の20歳の誕生日でした。アメリカで迎える2回目の誕生日!!誕生日の数日前にサプライズパーティーを開いてもらったり、誕生日の日にはメキシコ人とアメリカ人のお友達が夜に私の誕生日を祝ってくれたり、とても幸せな20歳の誕生日を迎えることが出来ました。そして、私は更に素晴らしいサプライズプレゼントももらいました♥職場の人たちもみんなビックリ!!私自身が1番驚きましたが、一生忘れない最高の20歳の誕生日プレゼントをもらいました。この話は日本に帰ってからかな?
では、ここからお仕事の話をしますね。先週からまたDeploymentでオール・スター・リゾートのお土産屋さんで働いています。ここにDeploymentとして来るのは2回目です。ここのリゾートはスポーツ、ミュージック、ムービーの3つの場所に分かれていて、日によって働く場所が異なります。私はすべて回りましたが、個人的にムービーが1番好きです。ムービーのお土産屋さんだと、Disneyの映画が上映されているんですよ♥なので、お仕事をしながら、映画を見ることが出来ます!!たまに夢中になりすぎて…。
昨日と今日はお休みでしたが、また明日から6連勤が始まります。では、おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment