Monday, September 27, 2010

うとうと。。。

最近僕のスケジュールだと夕方に帰ってくること多いです。

なんか店自体も微妙に忙しくないのか以前みたいに長ーく働くこともあんまりないです。

でまあ、夕方に帰ってくることが多いんですね。

今日も5時に上がりです。
帰ってきてもまだ6時でした。
日本だと今は5時でもそれなりに暗いんでしょうかね。

こっちはまだまだ明るいです。6時ぐらいに日が沈み始めるわりに案外8時でもそれなりに明るいです

で夕方に帰ってくるとすごく眠いです。
僕の体が夕方の気温とバスのゆれ具合が絶妙に睡眠欲を掻き立てます。
結局今日も家に帰ってきてから3時間ほど寝てしまいました

この時間がきっと僕にとってちょうどいいお昼寝時なんですね。
以前、どんなに遅くのバスに乗って帰ってきても眠くはなかったんですけどねー

不思議ですな。

やたら眠くなる時間帯。
みなさんもそういうことってございませんか?

睡眠の秋ですね。

言ったモン勝ちです。
それではまた来週。

No comments:

Post a Comment