Sunday, September 19, 2010

節目節目で気持ち切り替えなきゃー

21歳になりました。かおるです。大人の階段を上るシンデレラの心境です。いつの日でも少年だった日のこと思っています。

誕生日パーティーを開いてもらったりお祝いのメールを受け取ったりでとっても幸せです。
なんと仕事場でもみんなからお祝いの言葉をいただきました。

多方面から皆様ありがとうございます。

幸せすぎて足に地がついてないです。幸せに溺れています、いやぶっ飛んでいます。そしてうぬぼれています。

まあなんやかんやでアメリカに来て2ヶ月ですかね。あっという間ですな。

今までそこそこ楽しんでいた仕事場ともあと1ヶ月でおさらばです、寂しいです。
今度は食べ物屋さんじゃなくてアトラクション担当になります。

どうなんですかねーアトラクションって?
というのも今現在働いてる場所って本当に楽しいんですね。正直あんまりお仕事変えたくないです。お客さんとも愉快に喋れるし裏にいったらいったでキャストとふざけあってるし、

なんかこれだけ見てると僕まるで真剣にお仕事してないみたいですけど仕事はちゃんとやってますよ。

で今度はアトラクションですよ。マジックキングダムでアトラクションっていったら何がおもしろいでしょうかね

スペースマウンテン?スプラッシュマウンテン?

なにやってるんでしょうかねそこのキャストさん達は
というか僕はどのアトラクションに配属されるんでしょうか?

個人的に一番好きなアトラクションは「ミッキーのフィルハーマジックオーケストラ」?(確かそんな名前です。詳しくは担当のはなこちゃんまで)なのでそこに入れたらいいかなーって思っています。
キャスト用の出入り口から近いしね。

まあとりあえず21歳になりあと一ヶ月で今の仕事場からさよならです。
僕の配属先が決まったら後日しっかりとお伝えしますので
それでは。

No comments:

Post a Comment