Monday, September 13, 2010

Crystal Palace

未夏子です。
今日は初めての違うレストランでのダイニング。みなさんCrystal Palace をご存じですか?ディズニーマニアなら知ってるかもしれませんね。なぜならそのレストラン日本のランドにもあるみたいです。

さてさて今日はまぁ大変でした。まるで迷路にいるような感覚で仕事をしてました。
このレストランはディズニーのレストランの中でも一番ロテーションが難しいと言われてるところで、通称、Crystal Palace と呼ばれますがCrystal Prison と陰で呼ばれてるらしいです。
確かに今日やって実感しました。確かに迷路にいる気分で、自分がどこに突っ立てるのか分からなくて、お客さんはいろんなところからやってきて、写真やサインを要求してきて、最初何がなんだか分かりませんでした。このレストランには約100個以上にテーブルがあって、それが東と西で分かれて周るんですが、テーブルの配置が陳列されていないのでジグザグに回らないといけないんですよね。一つでもテーブルを間違えてしまうと、どんどん違う方向に進んでいって、ロテーションがくるってしまいます。
なので今日はたくさんマネージャーやアテンダントさんに迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。
でも今日は初めてのロテーションだったので、次回からきっと完璧です!
最近ずっとチップとデールをやっていたので、毎回毎回汗をたくさんかくのでまるでサウナにいる気分です。
でもチップとデールはいたずら好きなので、いろいろパフォーマンスを考えなくていけないので、大変ですが一番楽しいですよ!

そういえば、10月か11月に兄弟と母が来るかもしれないって言ってたので、楽しみです!
ぜひとも私が働いてる姿を見てほしいですね!

No comments:

Post a Comment