Saturday, September 11, 2010

幸せ + ピンバッチ




先週はとても幸せな一週間だと感じたしえです。本当に友達に恵まれたなとすごく思いました。

先週の8月31日は私の20歳の誕生日でした。そんな大事な成人日になんてアメリカで過ごせなきゃいけないの?と思いましたけど、今考えればアメリカで成人を迎えることが本当に良かったです。
誕生日は普通に仕事の夜8時45分までだったので、その日は特にしなかったですけれど、次の日に職場の友達がサプライズで夜一緒に日本食を食べに行きました。私が日本食が恋しいことをみんな感じたみたいで、その夜はおいしくいただきました。
そして、その次の日の朝にJIUのみんなと先輩たちとほかの学校からの友達がサプライズでバースティパーティを開いてくれました。さきが作ったブラウニーはとてもおいしかったです。そして、先輩たちとはなこが一生懸命準備してくれたので、本当に感動の涙が流れる寸前でした。笑


そして、今日私が紹介したいのはピンバッチです。ディズニーにはたくさんのピンバッチがあります。例えば、Happy Birthday、 Happy Anniversary、First Visit、I’m Celebratingなどなどです。それをゲストリレーションのとこでもらい、みんなパーク内でつけています。
私も誕生日にバーステイピンバッチをもらいました。それをつけて、一日中パークで遊んでたら、キャストからたくさんのHappy Birthdayメッセージをもらいました。また、イタリアンレストランでお食事をしてたら、キャストからサプライズでバーステイソングを歌ってくれたり、バーステイケーキをもらいました。本当にびっくりして、焦りました。

ゲストはみんな良い思い出を作りに来たので、それを最高に幸せな一日にするのがここでのルールです。日本もアメリカみたいにこう言う楽しそうなことができたらいいなと思いました。

ではまた来週~~

No comments:

Post a Comment