Tuesday, September 7, 2010

あなたは信じますか??

こんにちは。
なほです(^^)

さて、

みなさんは

東京ディズニーランド

もしくは

東京ディズニーシー

を訪れたことはありますか??


私が最後に訪れたのは
1年以上前になるのですが、
幼いころからかなりの回数で
遊びに行かせていただいてます!!





で・す・が・


本当に本当に


驚いてしまいました・・・




先日、

Magic Kingdomのお城の前で

あるショーを見ていました。



Mickey MouseやMinni Mouseといった
主要キャラクターが出演する中、


歌やダンスが始まり、

じーっとその様子を見ていると・・・


「なっ、なんと!!!」


思わず声を上げてしまうほど
驚いてしまいました


「なぜ?」って??


だって、


口はパクパク!!

目はパチパチ!!!



OH MY GOD(´・Д・`)



20年間生きてきて、


はじめてみました!!!



いつもは

口も

目も

ぱっちり大きく開いているのに・・・


OH MY GOD!!!!!!!!!!!!


きっと日本では
やっていないと思います・・・


みなさん、

もしもチャンスがありましたら

Magic Kingdomのショーをご覧ください


もしくはYoutubeにて
探してみてください


きっと開いた口がふさがらなくなりますよ。


信じるか信じないかは
あなた次第です!!

No comments:

Post a Comment