Tuesday, September 7, 2010

Gland Floridian

こんにちわ!みかこです。
間違えてずっとブログ投稿ではなく作成してました!相変わらずお馬鹿です。笑 22歳になったにも関わらず本当にお恥ずかしい。。。-m-

さてさて今日は5,6回目の朝ご飯でのダイニングです。
今日はいつもよりゲストが多くて大変でした。
ラテン系の人は写真を一人ずつ撮りたがるので、時間がない私にとってとっても大変!
40分以内で全部のテーブルを回らないといけないんですが、たまに1テーブルでとても時間がかかってしまって、なかなか全部のテーブルを時間以内に回るのは難しいです。
でも、みんなwinee the pooh! って笑顔で喜んでくれるので、あっという間に40分セットは終わってしまいますけどね!

でも今日は1セット目が終わってから、首が非常にかゆくなってしまってマネージャーや他のキャストに伝えたところヘルスセンターに行った方がいいと言われたので、わざわざマジックキングダムからEpcotまでモノレールに乗って行きました。予約がなかったので三時間以上待たされて大変でした。また明日も医者に診てもらいます。

夜は友達とステーキやさんに行きました。安い割にボリューム満点でおいしくてとても満足しました。
明日はepcotに遊びに行きます!!!!

みなさん残りの夏を満喫してくださいね!


未夏子

No comments:

Post a Comment