Wednesday, September 8, 2010

OFF!!

こんにちは♪竹内咲です。

今日と明日はオフなのです!!
でも、最近はオフなんていらないくらいお仕事が楽しいんです!
楽しいのですが、最近は夏休みのピークも終わりとってもスローです。
今思うと、私たちがトレイニングを始めた7月の終わりぐらいは地獄のように忙しかったです。
何百ものミルクシェイクを作り、ピザを焼き、サラダを作りました。
そして、ベーカリーで働いた日には両腕がチョコレートやアイスでコーティングされ帰宅しました。とってもいい匂いです!手を洗ってから帰れよと思われるかもしれませんが、帰りのバスに乗るには手を洗ってる時間などなくダッシュなのです!!
大好きな職場ですが、ここで働くのもあと一ヶ月です・・・・10月からは違うお仕事に変わります。
せっかく慣れてきたのにとすごく悲しいですが、最後まで悔いのないように、一人でも多くのお客様に笑顔になっていただくために精一杯がんばります(^-^)/

さて、明日もオフなので徳重さんとアニマルキングダムに行ってこようと思います♪
そして、アニマル一おいしいと噂のレストランYak & Yeti™ restaurantでアジアンフードをいただいてきます!日本食が恋しいです!!!!!

それではまた!

No comments:

Post a Comment