Friday, September 3, 2010

不満

こんにちは。はなこです。

このプログラムに参加すると特典が結構ついてきます。
たとえば
パークに無料ではいれたり
ディズニーのパーク内だとグッツなどがディズカウントされたり
さらには働いている本人だけでなく、そのお友達や家族がパークに無料ではいれたりします!
すてきですねー

しかし!
ディズニーに関する不満もあるわけですよ。
仕事場に行ったり、家に帰るのにはバスに乗っていくのですが
そのバスが時間どおりに来ないわ来ないわ
もーありえないですよ!
夜、長時間勤務を終えてバスに乗って家に帰るぞ!っていうときに限って
1時間ほどまたされたりするんですよ。
しかも!
人が多いときに小さいバスで来られて、乗れず次のバスをまたなきゃいけない、という場合もあります。
私は2回もバスに乗れなかったことがあります。
私よりあとにバス停に来た人に先をこされてかなりイライラしてました。
バス停にこそ、アトラクションみたいにロープをはってキューをつくるべきだと思います!

たまには不満をぶちまけてもいいですよね。
この場をかりて言わせてもらいました。
どーもでした。

No comments:

Post a Comment