Thursday, September 9, 2010

ハロウィーン☆

こんにちは。はなこです。

昨日、シフトをチェックしてみると21:30~23:15となっていました。
2時間しか働かないのかー。でもパークは21:00に閉まるしなー。トレーニングかなー。
と思いながらも仕事場へ。

そしたら、なんとパーティーだというのです!!
といっても、なんだかんだディズニーの心得などのプレゼンを聞いて総復習しつつ、アイスやピザなどを食べるといったトレーニングのようなものでした。
再確認もできたし、おいしいピザも食べれたし、楽しかったです☆

そのあと!
ハロウィーン仕様のパレードがありました!キャストの人たちのためのパレードです!
普通、このパレードはお金を払わないと見れないんですよー
というのも、このパレードはMickey's Not-So-Scary Halloween Partyでやるパレードで
そもそもこのパーティに参加するのにお金がかかるわけですよ。
それを私たちキャストは無料でみれたわけですよ!
でもでも、ちゃんとお金を払ってまた見たいと思います!
それくらいの価値ありですよ!!

次のハロウィーンパーティは9月14日ですよー
楽しみだなー♪

No comments:

Post a Comment