Wednesday, December 29, 2010

年末年始も休まず営業しております。

こんにちは、なほです(・∀・)

修了式も終わり、
クリスマスも終わってしまい、
もうすぐそこに

「2011年」

が待っています!!!


早かったな~(´・ω・)


そんななか、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

年賀状書いたり、
家の大掃除とかしてるんですかね??


そんななか私たちは

「年末年始も休まず営業しております。」

なんて言ったって、
休みの時にみなさんが来る場所ですからね!!!


それにしても
どのパークにもゲストのみなさんがわんさか居て、
現在はある一定の時間(or入園者数)で
パークへの入園を制限しているそうです(゚0゚|||

ゲストのみなさんも大変ですな;ww


かおるくんも書いていましたが、
私も今週は今まで以上に働いております☆

ピックアップしすぎました(⊃Д`)

お、お金のため・・・


でもキャストのなかにも
「帰省等のために休みが欲しい(><)」
というかたもいらっしゃるので、
こちらとしてはありがたいです♪


そして私の年末年始ですが、

31日の大晦日は
いつもの場所でいつものお仕事をします(・∀・)
あ、朝のダイニングでスティッチと♥

そして翌日、きたる
2011年1月1日 元旦・・・


現在の予定では、

キャラクターとしては今までに

「2回」

しかお仕事したことがなく、


仕事場としては

「1度」

しか行ったことのない場所、


しかも
キャラクターとしても
仕事場としても

最悪。

誰もが恐れているそのコンビネーションで
新年早々お仕事をさせていただく予定になっております・・・


オーマイゴットー((´;Д;`))

心配すぎる・・・

でも乗り越えなくては明日がないので

乗り越えられなければアタックして
通り抜けるしかないので!!!

新年一発目に
「ガッツリ」と頑張らせていただきます☆


自分がんばれー\^0^/


それでは
ゆく年くる年よいお年を~


写真はお部屋に飾ってある
「クリスマスツリー」です☆
キレイやなー(゚∀゚♥)キラキラ

No comments:

Post a Comment