Thursday, December 2, 2010

☆コスチューム2☆

こんにちは、なほです^^

大変ご無沙汰しておりました・・・
すみませんでした(´;ω;`)

今日はその分、
たくさん書かせていただこうと思います!!!


さて今回のタイトルは、

「コスチューム2」

ということで、
以前も書かせていただいたものの

!!!第2弾!!!

をやらせていただこうと思います(^^)


第1弾では、

♥ドナルド♥
♥デイジー♥

のコスチュームを紹介させていただきましたが、

今回はディズニーカンパニーのボスであり、
世界一有名なキャラクターであります

♥ミッキーマウス♥

のコスチュームをご紹介いたします!!

まずはみなさんがよくご存じの
「赤いパンツ姿のミッキー」


絵とかだと上半身はなにも着ていないことが多いですが、
さすがにお客様をお迎えするので
きちんとしたタキシードを着ていますね♪


さてさて2枚目ですが、


このコスチュームはEpcotにある
"The Land"
という場所の中にあるレストランでの衣装です!!
チェックのシャツに、デニムのオールインワンがかわいい(><)

ちなみに3枚目は
プルートと一緒に撮影しました(^^)


じつは首輪の柄がチェックなんですよ☆


さーて4枚目ですが、
見てくださいこの写真!!!!!


かわいいーーーーー♥
このコスチュームはクリスマスイベント限定なんです♪
写真だとわかりずらいのですが、
ミッキーはグリーンのジャケットの下に白のワイシャツを着て、
ジャケットの襟には
可愛らしいクリスマスキャンディーのピンが着いているんですよ(・∀・)
ミニーもいつもと違う赤いドレスに、キラキラの赤い靴♥
そしてとってもかわいいブレスレットをしていました(´ω`)

ちなみに1~3の写真はお仕事で、
4枚目は遊びに行ったときに撮りました☆


いやいや、
自分で言うのもなんですが・・・


やっぱりかわいいなー♥

No comments:

Post a Comment