Sunday, December 5, 2010

あれ?もう12月、どうりで寒いわけだ

こんにちは、かおるです。

いまさらいうまでもなく僕ら城国の7人は今フロリダのディズニーで働いていますが、
僕たちと同じような境遇で働いている日本人で実はほかにもチョコチョコいます。


まあ今回はそんな中のえりすぐりの親しいお友達を紹介したいと思います。別にネタが尽きたからこういうことに走るとかそういうことじゃないですよ(*3*)

では・・・
東京の専門学校から僕らと同じプログラムで来ている
HIROTOさん
です。英語でみるとなかなかかっこいいですね。

僕らと同じプログラムということなのでひろとさんとは予備授業を受けていたカリフォルニアの時から同じ釜の飯を食べてきたいわば戦友になりますね。今思うとあの頃カリフォルニアではしゃいでたのが懐かしいです。当時の僕らはまるでジャックナイフのような鋭利な尖り方をしていましたが今じゃミッキーに諭されて大分丸くなりました。△→○

そんなこんなでいっしょにあんなことやこんなこともやってきたひろとさんは現在マジックキングダムのフロンティアランドにあるマーチャンダイスのお店で日夜ピントレーディング用のピンを売りさばいています。もはやディーラーのようなポジションです。
とても彼には逆らえないですね。(^_^)


しかし12月になり僕らのインターンシップが佳境にはいり日本に帰る日をだいぶ近づいてきましたが、同じ「チームカリフォルニア」として活動は最後までよろしくしたいと思います。

No comments:

Post a Comment