Wednesday, December 8, 2010

お休みですか??

どうも、なほです(・∀・)

いやいや、

こちらもめっきり寒くなってきましたよ!!!

私は朝食ダイニングのお仕事が多いので、
家を朝の5時6時に出るのですが

外もバスの中も
凍えてしまいそうなほどの寒さ{{(゚Д゚|||)}}ガクブル

この間まで薄手のカーディガンを羽織っていれば
十分な暖かさだったのに、

今じゃ、みーんな厚手のコート着ています!!



そんな日でもWDWには
たくさんの観光客の皆さんがやってきます。

世界中のいろいろなところから!!!


もちろん日本人のお客様もやってくるのですが・・・

???ここで私の疑問???


実は夏休み期間中よりも、

10-12月のほうが日本人の方々が多いんです!!!

なんでだ??

秋休みですか??にしてもっていう・・・


みなさん休み取ってるんですかね???

いいなー(´・ω・`)


と言いつつ
私も日本人のお客さんにピースをしてみせて、

「かわいい♥」

と言われるのを楽しんでおりますww



にしても、
休みの日も平日も変わらずに
たくさんのお客様がやってきます。


たいていWDWにやってくるお客様は
最低でも3-7日間は滞在しています。

もちろん子供も大人も。

夏休みでも秋休みでも、
まだ冬休みでもないのに・・・


学校は大丈夫なんでしょうか??


仕事は大丈夫なんでしょうか??


と気になりつつも
毎日大人も子供も笑顔にできるよう
日々頑張っております(^^)


もうすぐ冬休み!!!

そして待ちに待った

☆クリスマス☆

がやってきます\(^0^)/ヤッター


というわけで
Disney's Hollywood Studiosの
クリスマスイルミネーションの写真です♪

No comments:

Post a Comment