Saturday, January 1, 2011

A Happy New Year <(`v´)>



あけましておめでとうございます!(^u^)










こっちは今日新年を迎えました。\(◎o◎)/! こっちの新年は日本と違って、新年だ!やったー!!パーティーパーティーみたいな感じです。日本はお正月に親戚を訪れて一緒におせち料理を食べたり、おみくじを引いたり、お参りに行って新年をお祝すると思いますが、こっちはわいわいと新年を迎えます。笑


そんな中私はお仕事を8時に終えて友達と待ち合わせをしてハリウッドで新年を迎えました!!ハリウッドの新年は音楽が多くて、あの大きなハットの前でコンサートをやってます。ハリウッドでは花火はないのですが、新年だけは特別で花火が打ち上げられました!!音楽とともに花火が打ち上げられてとてもきれいでしたよ!特に最後の花火は小さな星がきらきら出てきてめためたかわいかったです!!!!!!!!(●´w`●)~♡ そのあとはエクストラマジックアワーが三時まであったので、タワーオブテラー、ロックンローラーコースター、トーいストーリーの乗り物を乗って二時半に帰宅しました。日本のディズニーで新年を迎えることってかなり難しいと思うので、今回人生初めてディズニーで新年を迎えられてとてもうれしく思ってます!!!!!


早々もう2011年。私が大学に入学したのが2007年で、学生証も2007年のままななのであれから約4年も経つなんて時がたつのって本当に早いですね!学生生活なんて本当にあっという間ですね!何だかとてもとても悲しいーー。笑まぁ好きなことをたくさんやらせてもらって楽しんでこれたのでよかったと思ってます。




ではみなさんにとって素敵な素敵な一年がまた迎えられますように!


 本当に新年明けましておめでとうございます!!!! Have a wonderful year to all! and a happy new year!!!!!!!! ヽ(^o^)丿

No comments:

Post a Comment