Sunday, December 26, 2010

クリスマスに会いたい人とは会えましたか?場所は別にディズニーじゃなくてもよくなかったですか?

発作的にお菓子の衝動買いをしちゃうけど帰ってから自分の買ったお菓子の量をみると若干吐き気がします
どうも、かおるです。


クリスマスはいかがでしたか?

ケーキとか食べました?

パーティーとかしましたか?

深夜に出っ歯の大物芸能人がサンタの格好してみんなの愚痴を聞いてるあの番組は見ましたか?


そりゃー楽しかったでしょーなー

やっぱりクリスマスは大切な人と過ごすのが一番ですなー

さてマジックキングダムは今までにない盛況ぶりでした(0_0)/

すごいです。人人人です。一寸先も人です。正直仕事やりにくくてしょうがなかったです。


その中に日本人のゲストもたくさん来てくれてました。
わざわざ遠いところからご足労もうしわけないです。(*д*)楽しんでたみたいでよかったです。


クリスマスも終わって一息ーっといいたいところですがこれから新年に向けて一直線です。
休む暇もありません。そして今週は本当にOFFの日がありません。
お金につられて仕事のピックアップをやりすぎちゃいました。

自分でも今週を乗り切れるかどうか不安ですがエナジードリンクを懐にがんばります。


それではまた来週、というか新年ですね。

No comments:

Post a Comment