Tuesday, December 14, 2010

プレゼント

こんにちは、なほです(・∀・)

さてさて、
わたしたちのフロリダでの生活も

残り1ヵ月!!!

となってしまいました

早かったですね~



あっっΣ(゚Д゚!!!?





っという間でしたww


ということで
クリスマスも来週に差し迫っています(-ω-)ウムムム


「クリスマス」

といえば・・・


「プレゼント」←個人的にそういうイメージがある


みなさんは何をお願いしますか?
わたしは・・・内緒です(´ω`)ww


ここで質問なんですが、

みなさんは「プレゼント」っていつもらいますか?

だいたい誕生日やクリスマス、なにかお祝い事などで
もらう機会が多いと思います。

でも、

なにもない日にプレゼントをもらったことはありますか?

今回は「なにもない日のプレゼント」について書かせてください。



それは今朝のことでした。

わたしは最近よく同じ場所で
朝食のダイニングのお仕事をします。

今朝はそこで「リロ(リロ アンド スティッチ)」と
いつものように仕事をしていました。



一番最後のセットでの事です。

ある1つのテーブルに
お母さんと女の子が座って食事をしていました。

いつものようにそのテーブルに挨拶をしに訪れると、
女の子は立ち上がりわたしに向って

「わたし、本当にあなたのことが大好きなの!!!」

と話しかけてきました。

よく見ると、
その子はわたしのコスチュームと全く同じ格好をしていました。

わたしもそれを見て嬉しくなり、
言葉にはできませんでしたが
その喜びをアクションで伝えてみました。

するとその子はよっぽど嬉しかったのか、
わたしに抱きつき、

「本当に今日あなたに会えて幸せだわ」

と可愛らしい笑顔でそう言ってくれました。


そしてその子はわたしに

「これ、あなたへのプレゼントよ。この赤い色、あなたのドレスのいろとおんなじにしたの!!」

と嬉しそうにこの風船をプレゼントしてくれました。




なんでもない日に
こんな可愛い子どもからプレゼントをもらえるなんて・・・

予想もしてない出来事に驚きましたが、
とても嬉しかったです(^^)

そしてなによりもその子の笑顔が見れたことが
わたしは本当に嬉しかったです。




みなさんはなにもない日に
誰かにプレゼントを送ったことありますか?

No comments:

Post a Comment