Sunday, December 12, 2010

コタツにはやっぱりシュークリームがいいんじゃない?


やっぱり20代に入ると10代の頃の肌と比べてちょっぴりおセンチな気分になりますよね。わざわざ遠出して評判の洗顔石鹸とか使ってるんですけどなんだかなーって感じです。こういうことを繰り返して年を取ってくって考えるとなんだかしんみりしてきますよね。

こんにちはかおるです。 そろそろ年賀状とか店頭においてあるんですかね。


さて12月半ばにしてとうとう僕たち死に物狂いでがんばっていた授業が終わりました。(^-
まあ以前にも触れたことがあったと思いますが実は僕たち授業を2つ受けていました。というかそれがこのプログラムの目的でした。

1つはここフロリダのディズニーカレッジが開いているマネジメント等の授業です。これを取っている学生は周一のペースで決められた教室で授業を受けることになっていました。
これがなかなか大変だったのですが基本グループワークだったのでチームの類まれなる団結力ですんなり最後のプレゼンを終えることができました。@_@


もう1つは以前滞在していたカリフォルニアのUCRで行われていたオンラインクラス、です。
これがなかなか結構なアレだったんですよねー。
オンラインでなおかつグループだし月一で個人のレポート書くし。
何度心が折れそうになったことか-3-

今となってはいい思い出です。_@)y―゜゜

もちろんしっかりと勉強をさせてもらってとってもありがたかったです。マネジメントのノウハウもうオテノモノですな。

とにかくそんなこんなで授業は終わりです、開放感が体中からあふれ出てる感じです。
そして、
来る今週の木曜日の12月16日僕たちはUCRの修了式を受けることになっています。旅立ちの時です。

修了式では皆さんの参加をお待ちしております。(^-^)




さて
日本に帰るまでですが。。。

とりあえず僕は授業も終わったことですしサボりにさぼってた筋トレを再開したいと思います。
やはり寒い冬には筋トレですな

No comments:

Post a Comment