Sunday, December 19, 2010

クリスマスに会いたい人は誰ですか?きっとその人も、あなたに会いたい。ディズニーでね

。。。

一応いっときますけどタイトルは昔のCMのパクリです。ピンときたら確実に三十路は越えてますね。
どうも、かおるです。最近安くて簡単だからっていう理由ほぼ毎日ホットケーキ焼いてるんですけどもうかなり限界です。おいしくないです。たまに湿った雑巾かじってるみたいな感覚になります。
(´д`)ヾ

さて、タイトルの通りクリスマスがいよいよです。マジックキングダムでは明日からクリスマスパレードがお昼の時間になって今まで高いクリスマスチケット買わなきゃ見れなかったのですが普通のチケットで見れるようになります!!すごい。
普通のチケットも日本のよりちょっと高いんですけどね(-Ц`)г

まあそんなこんなでクリスマスですよ。
一緒に過ごす大切な人とかいるんでしょ?(*3*)
プレゼントも買うんでしょ?б($_$)
あなたたちもこっちにきたらいいじゃない。ミッキーと一緒にお祝いしたらいいじゃない。


世間がそうやってふわふわしてるなか僕たちは有無を言わさずにお仕事です。(9д9)愚痴ってるわけじゃないですよ。
きっとパレード前の交通整理をやってます。その中でふざけてる人がいたら確実に僕です。。。もちろんちゃんとお仕事はしてますよ(^0^)たのしいたのしい。

さておき、クリスマスです。みなさんどうかフロリダまで足を運んでください。僕たちと一緒にお祝いしましょう。ミッキーもいますしサンタさんもいますし、僕もいます。
ぜひ会いに来てください。ボクに(´0`#)

それでは
Merry Christmas
スペル合ってるかな?


















そういえば先週分でも書きましたが修了式迎えることができました。
残りのお仕事もがんばりますー。
一番うれしかったのはただで書いてもらった似顔絵です。

No comments:

Post a Comment