Wednesday, December 22, 2010

明日からまた仕事ーーーー;m;

こんにちわ。お久しぶりです。みかこです。
日本では明日はクリスマスイブですね!

こちらではショッピングに行くと人人ひと!!!!
みんな買い物で大忙しですよ!

そんな中私は一週間オフをって休みを満喫してきましたーーー!!!!
みんな一生懸命働いてる中申し訳ないです。明日から必死で働きます。
あーなんか久々の仕事怖いな~~(;一_一)出来るかなあ??不安です。





今回はアメリカの最南端に位置するキーウエストという島に遊びに行きました。

気候は大体20どくらいですかね?
結構暖かかったです。
キーウエストではスノーけリングをやったんですが、船でそこまで行くのに30分くらいかかって、ウエットスーツを着て、海にダイビング。
うーーーーー











苦しかったです。('_')





やっぱり船酔いは慣れてないのでしますね。
きれいなお魚や変なお魚をたくさんみれましたが、
海の揺れと船酔いのせいで、気持ち悪かったです。笑 (._.)
でも魚を近く見たり、サンゴ礁をみたり、海で泳げたりして幸せでした。ヽ(^。^)ノ


あとは自転車を借りてキーウエスト一周したり、日本食の紅花っていうチェーン店に行ったり、ストリートショーを見たり、思う存分キーウエストを楽しんできました。
みんなにもぜひ一度いってほしいです!

ちなみにこの写真はストリートでパフォーマンスをしていた男なんですが、イケメンです!!!!!

そして彼はまだ18歳だそうです。両親からはあまり了解を得ていないそうでうが、パフォーマンス本当にかっこよかったです!



休みの最終日はMBA見に行ってきました!!!

上からであんまよく見れませんでしたが、みなさん
アツい!!!!!ですね。
今回はフロリダとテキサスの試合で本当に五分五分の試合でした!残念ながらフロリダは約4点くらいで負けてしまったんですが、まじかっこよかったです。(^◇^)
やっぱスポーツ選手はかっこいいですね!笑






まぁこんな感じで一週間のオフを満喫して大満足でございます。
逆に休みをもらいすぎて、何かいけないことをしてる気分に陥ります。
早くまた仕事に慣れて明日からまたがんばりまーす。



Merry Christmas and A Happy New Year to all.(^u^)

No comments:

Post a Comment