Saturday, July 31, 2010

トレーニング中



みなさん、元気ですか?

今日で4回目のトレーニングが終わりました。あと2回でテストになります。


今日のトレーニングはこの間に覚えた動物と鳥の復習です。そして、休みに入る前に書いた動物の内容を実際にゲストの前で話しました。今回はコモドドラゴンと蝙蝠、鹿のエリアで実習しました。最初はなかなか自分から声をかけるのができなかったけど、一歩前に踏み出せたらもう自分の世界に入ってしまいました。:D

このマハラジャ・ジャングル・トリックは毎日たくさんの外国人がやって来ます。その中、今日日本人の家族に会いました!!その方々は私に質問をして、日本語で返しました。また、ここにいることも説明して、「半年間がんばって」という言葉をもらい、とてもうれしかったです。そのパワーで順調にいきました。しかし、鹿のエリアは暑すぎて、熱中症になりそうでトレーナに休憩をもらい、裏の部屋で休憩をしました。そして、外での研修は終わり、部屋でアニマル・キングダムの地図を勉強しました。私たちキャストはパークの構造を知らないといけないのです。そして、今日アトラクションやショーの位置を大体覚えました。あとはレストランと食べ物の位置を覚えることとアトラクションとショーの時間です。

この短い間でたくさんのことを覚えるのは大変ですけど、早くもなれるようにがんばります!
(徳重詩絵)

No comments:

Post a Comment