Wednesday, July 28, 2010

e learning

こんにちは。咲です。
昨日と一昨日とお休みだったので今日は久しぶりのお仕事でした。
お仕事といっても今日は一日パソコンを使っての授業でした。私はポートオーリンズというホテルのフードコートで働きます。なので私は食品の取り扱いなどを中心に勉強します。今日はアルコール類のとり扱い方やフロリダのアルコールに関する法律について勉強しました。食品以外にも緊急時(怪我など)の対処法やレジの使い方など様々なことを勉強しました。これから働いていく上で絶対に必要な知識を得ることができ大変勉強になりました。
いよいよ明日から実際にホテルでのトレーニングが始まります!!初めての制服を着てのトレーニングなので少し緊張しますがとっても楽しみです。
日本でのアルバイトの経験などを活かせたらと思います!

No comments:

Post a Comment