Sunday, July 25, 2010

ブログ始まりました(0^_^0)


みなさんこんにちは!

 プログラムの概要にあった通り僕たち7人は今JIUからフロリダにインターンシップで来ています。題名の通り今日からブログが始まることになり僕たち7人は各々曜日を担当します。そして僕が記念すべき1回目を担当することになりました。さて何について綴ればいいんでしょうか(笑)

 とりあえず近況報告をしますと僕たちがフロリダについて今日で大体1週間くらい立ちます。その中で僕らは授業のオリエンテーション、自分達のお仕事の内容、ディズニーランドで働く心構えなどを丁寧に教えてもらいました。ちなみに僕のお仕事の担当はQSR(Quick-service food & beverage)といって簡単にいうと食べ物屋さんです。今日まで仕事の研修を受けていよいよ明日から初出勤なので緊張してますが頑張ってゲストの方々に素敵なサービスを提供したいと思います。みなさんもフロリダにお越しの際には僕が務めるマジックキングダムとある食べ物屋さんまでお立ち寄りください。
 さて他にも色々と書きたいことは山ほどあるのですがあまり僕が出しゃばると明日の当番の人が書くことなくなってしまうのでこのへんで終わりにしたいと思います。それでは明日の当番の人にバトンタッチです。みなさんまた来週僕の投稿をご閲覧ください。(^0^)/

No comments:

Post a Comment