Monday, July 26, 2010

 トレーニング

 今日は二日間トレーニングを終え、実際に現場に出てお仕事をしました。私はディズニーキャラクターパフォーマーで実際に中に入ってサインをしたり、ゲストと写真を撮ったりします。今日は初めてコスチュームを着て外に出たので、暑くて暑くて大変でした。もちろん、この仕事はずっと外にいることは禁止されてるので20分間隔で休憩と現場を繰り返します。今日は4回着替を繰り返しました。この仕事は思った以上に大変で、暑さのあまり息がしづらかったり、汗をたくさんかくので脱水状態になりかねない仕事です。でも大変な仕事ですが、子供たちとハグをしたり、握手したり、サインをしたりできるのでやり甲斐があります。今日は初めてだったので改良する点がたくさんありますが、早く本物のキャラクターにより近くなるように頑張ります。明日も仕事があるので今日よりももっといい仕事ができるよう努めたいです!
                              未夏子

No comments:

Post a Comment